※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠中で14週目、茶オリと腹痛があります。明日の検診まで様子見、安静が必要か不安です。過去に経験のある方のアドバイスを聞きたいです。

現在第三子妊娠中、14週になったところです。
今日はじめて茶オリが出ました。
そのあとから生理痛のような痛みがあります。
ちょうど明日が妊婦検診なので、病院に連絡などせず今夜は過ごそうと思ってますが、この時期の茶オリは様子見でも大丈夫でしょうか?
普段から上の子2人がいるので中々ゆっくりは過ごせず、いつもバタバタしてます💦小走りで走ってしまうこともしばしば…
そのような事も影響しているのかな…と不安です。
茶オリやその後の腹痛など経験ある方、その後は安静にしていれば症状は落ち着きましたか?
上の子2人の時は茶オリが出た事がなく、どこまで様子見でいいのかわかりません😓

コメント

el

妊娠初期で茶おりでた時は
張り止め飲んでましたー💦
上の子もいるので難しいかと思いますがなるべく静かに過ごされる方がいいかもですね🥲

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます😊
    張りがなくても茶オリで張り止め飲んでおられたという事ですか😳?
    あまりバタバタしないように過ごしたいと思います💦💦

    • 3月2日
  • el

    el


    そうです‼️初めての妊娠だったので不安で..🤦‍♀️💦
    受診したら、張り止め出ました💦安静とまではいかなかったですが。💦

    • 3月2日
ゆんた

茶オリではなくかなりの出血ですが、2人目も3人目も出血しました😃
結局病院行っても何も無く、全力で走るのはやめてねくらいで普通に生活してます😂

  • ゆん

    ゆん

    出血されたんですね💦
    その後何もなくてよかったです😭✨
    全力で走らなければ小走りは大丈夫ですかね😂💦やめられる気がしなくて…
    気をつけます😣

    • 3月2日
  • ゆんた

    ゆんた

    小走りとか毎日してます😂
    張ったと思ったら必ず休憩して、ムリはしないでくださいね😃

    • 3月2日
  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます😭✨
    ゆんたさんも無理されませんように😊

    • 3月2日
ころ𖧷 ⁺.

茶おり心配になりますよね😔
3人とも茶おりどころか
生理並みの鮮血と腹痛が毎日
ありましたが、胎盤の
完成する時期には自然と
止まりました(^^)
胎盤作る過程での出血
だったみたいです。

  • ゆん

    ゆん

    胎盤を作る過程で出血するんですね😳!
    鮮血毎日出てたらヒヤヒヤしますね😭💦💦
    お子さんたち無事に生まれて良かったです😊✨

    • 3月4日