※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

赤ちゃんが太ももがムチムチでオムツが漏れることがある。パンツタイプのオムツを考えているが、まだ早いかどうかと、おすすめのメーカーが知りたい。

4ヶ月ですが、太ももがムチムチしてるのでオムツはムーニーのMサイズ(テープ)使ってますが
たまにうんち漏れたりします💦
寝返りもうつようになり、足もパタパタ動くのでズレたりします💦パンツタイプを考えてますが
まだ早いでしょうか??オススメなメーカーはありますか??

コメント

はじめてのママリ

4ヶ月 8.2キロの娘はメリーズMサイズが1番ちょうどいいです!

寝返りしだしたら大変ですよね…😭
パンツタイプありだと思います!うちはムチムチなので メリーズ一択です!

ムーニーやパンパースはうちの子がムチムチすぎるのかよく漏れたり、きつそうでした!

  • ゆー

    ゆー

    メリーズですかぁ!!!
    覚えたから、ちょこちょこ寝返りしてます💦

    パンパースはちょっと小さめですよね😅

    • 3月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の周りだと寝返りし始めてから大変だからパンツにしてるって人結構います!!

    大変ならパンツにチェンジもありだと思います🙆‍♀️

    • 3月2日
さゆり

うちの子も4ヶ月頃からパンツタイプのMに変えました!
テープLにしたかったのですが、パンツMの方が量入ってたので(笑)
ムーニーのM(おすわりハイハイ)のやつ使ってます!
ゆるうんちポケットが付いてるのが良くて!
今7ヵ月なりましたがまだMでいけてます☺️

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね!!!!
    おすわりハイハイ用チェックしてみようと思います♫ありがとうございます♪😊

    • 3月2日