※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

先日お店で見て欲しいと思っていた帽子を同じクラスのママさんが被って…

先日お店で見て欲しいと思っていた帽子を
同じクラスのママさんが被ってました。

ノースフェイスのバケットハットなんですが
真似したように思われたら嫌だなぁと。

その方はノースフェイスがすきみたいで、
ジャケットやバッグもノースフェイスでした。

私もノースフェイスは好きななで、キャップや服など持っています。

カラーも欲しかったブラックでした。

皆さんならどうしますか😅
ちなみに入園して4月からはバスなので顔合わせるのは
あまりなくなるとは思います。

コメント

el

私なら何とも思わないです。ノースフェイスとか人気だし、被ることあると思うので🥰

お豆腐

気にせず買います!
前から持ってました感出して被りましょう😏笑

ママリ

欲しかったやつなら全然買いますが、真似されたと思われてもなんだか嫌なので、😂そのママさんと顔合わさないときに被るかなぁと思います😊

ロマサガ3

すっごいマニアックなブランドなら気になるけど、メジャーなブランドだし、気にならないと思います😊
むしろ買った?やっぱ可愛いよね!って感じで盛り上がるかな?と思います😊