※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家事・料理

フライパンの買い替えってどれくらいでしてますか?油引いても卵がくっつ…

フライパンの買い替えってどれくらいでしてますか?
油引いても卵がくっつくので交換しようかと思っています🍳

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

くっつくし焦げるなーって時に替えてます!🍳🍳

naaco

半年に1回くらいです!くっついて使いづらいなーって思ったら買い替えます😙

はなさお

うちは2年に1回くらいです。
ハンバーグが上手く焼けない事が気になって💦

ママリ🔰

1年に1回です!
お正月に総入れ替えします☺️

みく

ホームセンターなどで安いのを買って、1年程で買い替えるようにしてました💡
でもあまりにも安っぽすぎたのか、一度半年くらいで焦げが気になってきてしまいめちゃくちゃイライラしていたところ、旦那が奮発してティファールのセットを買ってきてくれました😂

それから2年経ち、専業主婦になった分使う頻度は増えたもののまったく劣化していないのでまだまだ交換せずに済みそうです🙆

• のん

のん

ティファールに総替えしようか悩んでます😂

• 3月2日
  • みく

みく

やっぱ高いだけあっていいですよ😏
    安くていいものもあるみたいですが、結局買ってみなきゃわからないですもんね…

ちなみにアウトレットで、安いセットを見つけたから買ってきたって言ってました💡

• 3月2日
りんご

ニトリで300円くらいで売ってるのでくっつくなと思ったらすぐ買えます😆

• のん

のん

そんな安いのあるんですね!!

• 3月2日