※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

3人目妊活中で、排卵日わかるがうまくいかずイライラ。女の子の産み分け考えているが、タイミングだけで不安。同じ経験の方いますか?

3人目妊活中です

1人目授かるのに2年かかりました。(その間流産1回)
2人目2周期目で授かりました。
3人目の今回既に7周期…明日明後日生理予定日ですがかなりイライラしてるので来そうです!笑
生理周期は28日(±1)で安定しており、排卵痛もあるので排卵日もわかるんですが、、うまくいきませんねー😭
同じような経験された方いませんか?
今回女の子の産み分けを考えていますが、排卵日前日までにタイミングって言うことしかしていません。女の子の産み分けは確率が下がることは十分承知しています。

コメント

ママリ

全く一緒でびっくりしました!
長男…流産1回、2年かかり出産。
長女…2周期目にすんなり自然妊娠
今妊活中で、1年半以上かかってます💦
生理予定日前でそわっそわしてます(笑)

  • ちゃん

    ちゃん

    わー!同じですね!😳
    そわそわしてます!😫
    妊活のお話を人とすることがないので同じような方がいらっしゃって嬉しいです😭

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    最初、え、あたしのこと⁈って思いました(笑)😂😂
    わたしも明日明後日生理予定日なんです💦トイレが怖い‼︎

    • 3月2日
  • ちゃん

    ちゃん

    生理予定日まで一緒…!!😳
    すごい!!!🤣笑
    トイレ怖いですね…😭😫行く度に確認してます笑
    赤ちゃん来てくれますように👶💕

    • 3月2日