※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳を過ぎて、寝る時間が短くなっていますが、9時間程度の睡眠と1時間半の昼寝が平均より少ないようです。このような子供もいますか?

1歳を過ぎて、どんどん寝る時間短くなります〜😣こんなもんですか?
夜間は21〜22時に寝て、必ず7〜8時に起きます。なので9時間くらいしか寝ない日も😅
それプラス、お昼寝は1時間半くらいです。
平均より少ないみたいなんですが、こんな子もいるんでしょうか?

コメント

ma.

同じです🥲
7-8時に起床、昼寝30分〜1時間、20-21時就寝です。早いときは6時に起きます😅昼寝は上の子に邪魔されてかなり短いです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6時はきつい😣😣もっと寝かせてー!って思いますね💦
    お昼寝短くても夜間の睡眠時間短いんですね💦

    • 3月2日
あーか

1歳すぎて体力もついてくるので睡眠時間減りました💦
外遊びとかしっかりするようになってまた寝れるようになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり減る子もいるんですね!
    4月から保育園なのでまた変わるかな?😂

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月なったばかりの息子です。
うちも少なくなってます😂
寝れー!って思いますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり少なくなるんですね!10時間が減って悲しいです😭笑

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は雨なので、散歩て外を歩かせてないですが、歩いた日は、めちゃよく寝ます😆なので、歩かせるようにしてます🤣

    • 3月2日