※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえ32
子育て・グッズ

授乳が痛いです。歯が当たって痛いので、我慢しています。ミルクに変えるか悩んでいます。

もうすぐ9ヶ月の息子なんですが、下の歯2本はえていて、上も2本同時にはえてきました!授乳が痛いんです😭普通に吸っていても歯が当たるし、時々噛まれてめちゃくちゃ痛いんです😭昨日左を噛まれて、その後から授乳するとすごい痛くて💦みなさんこれは我慢して授乳してるんですか?ミルクに変えていこうかなとも思ったり😓😓

コメント

あこ517

分かります!痛いですよね。
完母ですよね?
哺乳瓶嫌がって飲まない可能性大ですよ。
飲ませる角度変えたりして、飲んでもらってますよ。
授乳終わる度に、クリーム塗るとかして、治すしかないですよねm(__)m
まさに自分が、そうです😂

• えりえ32

えりえ32

コメントありがとうございます(^ ^)
    完母ですー!ミルクたまにいきますが、あんまり飲まないですね😭角度かえてみます!いろいろやってみます!お互い頑張りましょう😭😭

• 8月20日
mi

つい最近までほぼ完母たまにミルクという感じでしたが
先週断乳を決意し、今現在完ミになりました!
だって痛いんですもん😅

同じ日に子供を産んだ完母の友人がいますが、
歯が生えてきたのを確認できた時から
ミルクよりにしてきて今は完ミだそうです。

• えりえ32

えりえ32

コメントありがとうございます(^ ^)
    ミルクあんまり飲まないんですよねーちょっとずつ練習していきます!ほんと痛いですよねー😭辛い😭

• 8月20日