※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R‥♡
妊娠・出産

性別が分かったら出産準備を始めたい。8月生まれの赤ちゃんの服装について教えて欲しい。暑い時期でも肌着は必要?ボディースーツは冷えない?お包みするので大丈夫かな。

まだ気が早いですが😅切迫等になって動けなくなったら困るので、そろそろ性別分かったら少しずつ出産準備をしようと思うのですが…。上の子のお下がりがボロボロなので少し買い足そうと思うのですが、8月生まれだと、新生児期のお洋服は何を着せれば良いのでしょうか?上の子が秋冬産まれで分かりません😵コンビ肌着一枚だと、新生児期だとブカブカだし暑いですか?ユニクロの半袖ボディースーツが着せやすくて好きなのですが、クーラーつけた室内だと逆に手足が出て冷えますか?😵お包みするだろうから大丈夫でしょうか…8月産まれのお子様のお洋服教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ままりん

コンビ肌着かボディ肌着1枚で過ごしてましたよ(^^)
クーラーもガンガンに冷やさないで26、27度くらいの設定だったので冷えることはなかったです!

• R‥♡

R‥♡

ありがとうございます😊コンビ肌着1枚で大丈夫なんですね!ボディ肌着とは、ボディースーツの事でしょうか?おくるみ巻いてたら暑いでしょうか🤔

• 3月2日
  • ままりん

ままりん

そうです!
    ユニクロの足出てる肌着です!笑
    おくるみは巻いてませんでした!
    大判ガーゼとかタオルかけてるくらいでした💡

• 3月2日
  • R‥♡

R‥♡

ありがとうございます!ユニクロの肌着ですね!タオルかける程度で良いんですね✨ユニクロで肌着揃えます👍

• 3月3日