※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟ママ
サプリ・健康

皆さんにアドバイスを貰えたらなと思います!1年かけてダイエットして69…

皆さんにアドバイスを貰えたらなと思います!

1年かけてダイエットして
69キロ→48〜47キロをキープしてます!

普段間食や甘い物は控えてて
その代わり外食行ったり実家に行くとドカ食いしてしまいます!
昨日は昼、夜と外食で昼も夜もドカ食いしました!
特に甘い物!
昼に生クリーム食べた時には泣きそうなくらい
美味しかったです😅
昨日まであれ食べたいこれ食べたいと思ってましたが
昨日のドカ食いが昼前まで残って居たので
今日はいつもより食べてません!
甘い物もドカ食いのおかげか今はそんなに
欲してません😅

摂取カロリー普段ははだいたい1500いくかいかないかです
運動は筋トレなどエアロバイクなどいろいろしていて
4時間ほどしてます!

摂取カロリーをもう少しあげようか
週に1度は食べたいと思った甘い物を食べる日を作るか
悩んでます!

暴飲暴食しすぎて今朝気持ち悪かったので
暴飲暴食を防げたらなと思ってます😭

コメント

ばたこ

1年かけてのダイエット、尊敬します!!
何をされてたのでしょうか?
私は運動でしか痩せたことがないです😭
4時間も運動されてるなら充分なのかな?って思います✨
それにたまにはご褒美も大事ですよ~~~体重も大事ですけど甘いものを補給したほうが精神的にもいいと思います!

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    コメントありがとうございます

    YouTube見て
    筋トレやダンス、足パカや
    エアロバイク
    家の中でスロージョギング
    ストレッチやマッサージなど
    してます☺️
    後は軽い食事制限です☺️

    たまにのご褒美なら
    いいですかね☺️
    ストレス溜めないように
    体重キープしたいと思います☺️

    • 3月2日
  • ばたこ

    ばたこ

    足パカって効果ありますか?
    私のやり方がわるいのかな😅

    そうですよ!!
    たまにはご褒美ってことで✨たまにならいいと思います😆

    私も見習います!!

    • 3月2日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    効果あるのかわからないんですが
    もう習慣化してて😂
    YouTubeのたけまりさんの足パカ
    なので
    足パカダンスみたいな感じのを
    してます☺️

    お互い頑張りましょう😊

    • 3月2日