※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ♡
その他の疑問

大学生の旦那の姪っ子にプレゼントを渡したいのですが、いまの大学生っ…

大学生の旦那の姪っ子にプレゼントを渡したいのですが、いまの大学生って、何が流行りですか?

わかる方いたら教えて下さい。

よろしくお願いします

コメント

予算やなんのプレゼントかにもよりますが、ジェラートピケの部屋着や、ザボンのスクラブ、ディオールやサンローラン、シャネルのリップなどはよく大学生の妹へプレゼントしますよ( ´ ▽ ` )ノ♡

今は大学生ではないですが、
大学生の頃は百貨店コスメもらうと嬉しかったです☺️🌸
バイトとかしててもなかなか踏ん切りつかないからプレゼントしてもらえると嬉しかったです❤️
必ず使えるし😍

とも

私は27歳大学院生です 笑
学部生とはちょっと歳が離れていますが、よく会うほうではあるでしょうか…。
姪っ子さんはおしゃれ好きそうな方でしょうか?それなら年上の女性から化粧品やアクセサリーをもらうと嬉しいと思います。エスティーローダーの口紅は名前も彫ってもらえるのでプレゼントにおすすめです(私が大学生のときもらって嬉しかったもの)☺️
また、一人暮らしなら紅茶や石鹸とかもいいかもしれません。
あとはちょっとおしゃれな文具(ボールペンなど)とか?自分ではなかなか買えないので♪
流行とは違うかもしれません💦

マークアーサー

大学生に限らずかとは思いますが…私はスタバのカードが差し支えない友人から受け取って一番ありがたいものです(*-∀-)ゞ