※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がミルクを途中で寝てしまい完飲しないので困っています。お腹が空いていないのか3時間ごとに寝てしまいます。ミルクを完飲させる方法を教えてください。

生後9日になる新生児をミルクで育ててます。
今80mlあげてますが、必ず途中で寝てしまい完飲してくれません。
お腹も空かないのか3時間前後必ず寝ます。
入院中に足の裏を触ると泣いて起きると看護師さんから教わりました。が起きてくれません(笑)
ミルクを完飲するいい方法などあればおしえてくださいm(._.*)m

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開なので退院して1日位でしたがうちの子は60か70位でしたし1ヶ月検診まで90でしたが体重はミルク増やさなくていいと言われる程増えてました。
8割位飲んで3時間前後寝るなら起きてからあげるで大丈夫じゃないですかね?
30とか40しか飲まないとかだとまた心配ですが🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後9日だとという前置きが抜けてました💦
    日が経つとまた泣く様になったり変わってきますよね赤ちゃんて。

    • 3月2日