※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

iPhoneの写真や動画を例えばiCloudに保存したら、パソコンから開いて保…

iPhoneの写真や動画を例えばiCloudに保存したら、パソコンから開いて保存出来ますか?

256GBのiPhone使ってて、写真と動画で221GBもあり、もう空き容量もないので困ってます😥

1ヶ月だけiCloud契約してパソコンに移せるなら移してしまいたいです。

コメント

h1r065

パソコンに移すよりスマホ用HDD購入でそちらに移す方が楽とあとから見返しも簡単かなと思います。

値段はしますが手間暇とか思うと私はそちらで5月あたり考えてますよ。いまGoogleフォトは無料なうちはGoogleフォトにいれてますので。

• はる

はる

スマホ用HDDというのはiPhoneでも出来るものですか?1万円弱くらいの物でしょうか?

5月あたりというのはどういうことですか?
    Googleフォトは無料なんですね!調べてみます!

• 3月3日
  • h1r065

h1r065

容量によると思いますが一万はしますよ。

Googleフォトは無料サービスが終了しますので。

• 3月3日
  • はる

はる

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    今のうちなら活用出来るってことですね!ありがとうございました!

• 3月3日