※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

朝食はフルーツだけの子供がいますか?パンやおにぎりは食べないけど、みかんはモリモリ食べています。バナナミルクジュースも飲まない子がいるか知りたいです。

朝食はフルーツのみの子っていますか??
朝はパンやおにぎりでもたべません😂
たとえ少量でもたべなくなりました😂
今日はみかんをどすとみかんはモリモリ食べてました😂
ちなみにバナナミルクジュースをつくってますが、これも飲みません😅
おなじような子いますか?

コメント

しおり

全然ありです!うちも偏食少食なので、全く食べません😂ゼリーは大好きなので、ひどい時はゼリー飲料を持たせて車に乗せています!笑

• m

m

そうなのですね💡ちなみに夜と食べずほんとどうしよう?ってかんじです😭

• 3月2日
ろーず♡

我が家はフルーツどころかスティックゼリー4本です💧ついにヨーグルトも食べなくなってしまいました·····💦💦

• m

m

うちもヨーグルト食べなくなりました😭
    うちはゼリーもダメです😭ほんと困っちゃいますよね😂

• 3月2日
あんず

うちも一時期そんな時ありました☺️
りんご丸々1個食べて朝御飯終了!みたいな感じでした😅
そしてバナナも同じく…うちはバナナも牛乳も大好きなのにバナナジュースは嫌いです😅

• m

m

そうなのですね💡たしかに保育園では牛乳も毎日飲んでるしバナナもすきなのに、なぜかバナナミルクは飲まないんです😅

• 3月2日