※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

骨盤のレントゲンで、赤ちゃんがまだ骨盤に入っていないと言われました。6日まで様子を見ることになりましたが、楽しみに待っているのに何も進展がないかもしれません。

40週3日の初産婦です

骨盤のレントゲンを撮ってきたんですが赤ちゃんはまだ骨盤にすら入ってないと言われました。
もうこっちは楽しみに待っているのに。
お話になりません。笑

6日まで様子見と言われましたが、多分6日まで何もないだろーなー😅

コメント

わたしも骨盤にはまってなく前駆陣痛おしるしもなくなーんの予兆もなく予定日すぎるなあっておもってましたが突然陣痛はじまって予定日よりはやく出産しました👶🏻突然くることありますよ!!

ぽのん

私も全くハマらず子宮口開かずで41週で最終緊急帝王切開になりましま😅
あと6日もあるので動ける範囲でどんどん動きましょ🤰

はこ

予定日より3日過ぎました🙌
予定日前は降りてきてるなぁと思っていたのに、予定日に突然上に上がってて先生とびっくりしました😂
3日後に誘発しようと計画し、色々と準備して、ドラマの最終回を見終わったら陣痛来ました🤣
ほんと突然来るのでまだまだ分かりませんよ😊
早く会いたいですよね💓

mi

わたしも今日予定日です…早く産まれてこーいと話しかけてます😅
が、初産なのでだいぶ遅れそうです。。😂
ソワソワしますよね😅