※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
子育て・グッズ

夫への誕生日プレゼントについて相談です。子育てを楽しみにしているので、趣味のものと赤ちゃんグッズを考えています。抱っこ紐やキャリーミーが良さそう。男性目線でおすすめを教えてください。

夫へのプレゼント。
来週夫の誕生日なのですが、子育てをすごく楽しみにわくわくして待っているので、趣味のものを一つと、赤ちゃんが産まれたから使えるグッズをプレゼントしようと思っていますが
何かおすすめはありますか?✨
コニーの抱っこ紐を買ったのですが、形が女性的?だからか夫は似合わずだったので笑
ベッタのキャリーミーもよさそうだなぁと思っていました。
少し男性目線で喜びそうな物等ありましたら
教えていただけると嬉しいです💕

コメント

ショルダーバッグ、運動靴などは公園に行く時にも活躍するので気に入ってくれました😊

まり

なんだか素敵ですね🥺💓

お子さんの性別やご主人の興味にもよるかもしれませんが、お子さんと一緒に読む図鑑とかどうでしょうか😊?車とか昆虫とか世界地図とか!先々の楽しみが増えると思います!

あとは、フォトフレームとか🤔これは女性目線で嬉しいものかもしれませんが、「産まれてから一番最初に撮った写真を入れようね!」という意味合いで…🥺

的外れなものばかりでしたらすみません😂
なによりもhitomiさんのお気持ちが嬉しいと思います♡出産がんばってください!お身体大切になさってくださいね✨