コメント
エイヤ
なりますよ〜!!☺️
毎回何回でもOKです!!
退会ユーザー
小学校あがる前まで無料じゃないんですか😱😱😱
-
りさ
無料ではないです😭
- 3月2日
エイヤ
なりますよ〜!!☺️
毎回何回でもOKです!!
退会ユーザー
小学校あがる前まで無料じゃないんですか😱😱😱
りさ
無料ではないです😭
「その他の疑問」に関する質問
夫は、自分のコミュニティに私をいれたくない、私が妻だと知られたくなさそうに見えます。だから私も他人のふりで知らん顔してます。 皆さんの家庭はどうですか?私が恥ずかしい存在なんだろうなと思うので恥をかかせない…
小学3年生の子供がいます。 公立の学校に通ってる方限定でお願いします🙇♀️ 気にしなくていいと思ってますが、ふと、 他の子供のテスト結果がきになってきました😅 平均とかみんなどのくらいの点数を取ってるんでしょうか🤔
小学校、幼稚園の子がいるボスママですが、 小学校はマンモス校でもあり、PTAもなく参観日くらいしか会うこともないので、小学校ではボスママしてないようです🤣 むしろクラスに仲良しママがいないので、参観日も耐えられ…
その他の疑問人気の質問ランキング
りさ
コメント有難うございます!
まだ初期なんですか伝えて大丈夫でしょうか?
エイヤ
予定日がわかれば登録があるはずです😊
りさ
有難うございます😆