※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

子供服を安く買いたいですが、アカチャンホンポ、西松屋、ベビーザらス、しまむらで一枚当たりの単価が安いお店を教えてください。都内で、バースデイは近くにありません。他にも教えていただけると助かります。

保育園用に80サイズの子供服をたくさん買いたいのですが、
アカチャンホンポ
西松屋
ベビーザらス
しまむら
の中で1枚当たりの単価が安い服を売っているところはどこですか?
都内なのでバースデイは近くになく…
他にも教えていただければありがたいです😊

コメント

チェリー

安いのは断然西松屋です!

deleted user

西松屋やダントツで安いです
ただ毛玉付きやすいです😅

UNIQLOでよく買います!
レギンスとかはまとめ買いです

はじめてのママリ🔰

西松屋です。    

はじめてのママリ🔰

西松屋ですが、耐久性はイマイチかも。。

ペイペイモールのZOZOTOWNでデビロックとかプチマインで買っても良いかも?!

camellia_

西松屋だと思います‼︎

私も4月からの保育園用に沢山集めてます😭
PayPayフリマなどのフリマサイトでも新品未使用で安く売られてたりしますよ☺️

あとは海外輸入ですが、nextベビーも生地がしっかりしていて安くてお気に入りです💕

さぁちゃん

安いのは西松屋だと思います。
耐久性はそんなにないので、ワンシーズン保つか保たないかくらいですかね。

それかブランドのセール品(例えばGAPとか)でも良いと思います。
ネットならデビロックとかですかね。

れな

みなさんありがとうございました😊
やはり西松屋ですね!
保育園での服装はどろんこになると思いますし、西松屋で十分かと思っています。笑
デビロックも聞いた事あるのでみてみます。
ありがとうございます!