※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後の女の子の好きなキャラクターや1歳の誕生日のプレゼントについて相談があります。食事用の椅子を2個追加したいとのことです。

2歳前後の女の子、お子さん👧

どんなキャラクターにハマってますか?
イメージがつかなくて😅💦

あと、1歳の誕生日、なに貰ったり買いましたか?☺️
息子のおもちゃだけじゃ女の子らしくない…(笑)
ぬいぐるみとか人形あそびみたいなのあると良いですかね!?

ひとつはダイニングで食べる椅子は決まってます♥️
あと2個くらい✨

コメント

ミッフィー

娘はミッフィーとアンパンマンです😁
1歳の誕生日はミッフィーのディーバイクと、おままごとセット買ってもらいました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミッフィーがいましたね!
    ディーバイク可愛いですよね♥️おままごと、新調もいいかもしれません☺️

    • 3月2日
🌈

2歳の誕生日にレミンちゃん買ってどこ行くにも持ち歩いてました(笑)
まだアンパンマンも好きでしたね☺️

1歳の誕生日はミニーちゃんの車とアンパンマンの積み木とブロックです✌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう、レミンちゃんとか耳にします!アンパンマンは女の子ハマりやすいみたいですね☺️♥️

    • 3月2日
いちご みるく

娘はアンパンマンと、シルバニアも好きです😊
1歳はマザーガーデンのクッキー屋さんでした✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シルバニア、可愛いですよね♥️わたしが買いたいくらいです(笑)
    マザーガーデン、調べたらすごく可愛かったです☺️買い足し検討します♪

    • 3月2日