※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.ママ
妊娠・出産

妊婦健診後のご褒美や次回の食事について相談します。食事管理がストイックすぎて何を食べるか悩んでいます。スタバのフラペチーノなども考慮しています。

今週土曜日が妊婦健診です★
そこで!みなさん妊婦検診後のご褒美で何を食べていらっしゃるか、
また次の妊婦健診で食べる予定のもの教えてください🤤💓

ストイックに食事管理をしていたので
今回2週間で1kgくらい増やしてねと言われ(現在妊娠前+2.0kg)
気楽に行けるのですが、
食事管理生活が身につきすぎていて
何食べようか迷っています🤔

1日だけとは思っても、スタバのフラペチーノとかもカロリーなど色々考えると
辞めてしまったりして、、、😂

コメント

食べたいものを食べれば良いって思います。
私は妊婦検診が昼間だから、先に食事しないといけないですが、胃に負担かからない脂っこいのを控えたヘルシーなものにします!

• Mr.ママ

Mr.ママ

検診前はヘルシーなものにしますよね!わかります😊

• 3月2日
もな👠

まだ体重管理する週数に達してないですが、昨日の検診は朝抜いてったので終わったら銀だこ食べちゃいました😭❤️

• Mr.ママ

Mr.ママ

銀だこ良いですね😳❤️ちょうどいつも検診後に寄るところにあるので候補入りしました🙌🤤
    中期以降が勝負ですよね、、🥲

• 3月2日

私が妊娠していた時は、構わずスタバのフラペチーノを飲んでいました笑
あとはサーティワンのアイスやミスドのドーナツなど…🍩🥤🍦

個人的な考えですが、せっかくのご褒美ですし1日解禁デーにして、翌日からまたコントロールすればいいと思います😊

• Mr.ママ

Mr.ママ

ありがとうございます🥲❤️
    前回の出産までは解禁デーはわりと好きに食べていたのですが、、🧐
    スタバ美味しいですよね☺️🌸
    サーティワンもミスドも魅力的🤤
    今回はがっつり解禁デーします💪😊

• 3月2日
rms

ご褒美はいつもこってりラーメンかマックやケンタ、モスなどジャンクフード食べて
デザートに甘いものです💓笑
クレープとかパフェとか、カフェのパンケーキとか…😍
そして次の日からまたストイックに食事管理…です!💪

• Mr.ママ

Mr.ママ

もうすぐ臨月ですね❣️
    ゴールが近いと検診ご褒美も増えるし、
    あと少しで食べたいだけ食べれますね🥰❤️

しょっぱいもの甘いもの両方食べたいの分かります😂👍💓

パフェはやばいですね🥺久しぶりに食べたいし出産しても自宅で食べれるものではないので
    パフェはかなり魅力的🥺...💓

• 3月2日
きー

私も土曜日健診です😊
健診終わったらパン屋さんのパンを何も気にせず食べるかあま〜いパンケーキ食べようと思ってます🥐🥪🥞
食事管理素晴らしいですね!!
1日くらい好きなもの思いっきり食べても大丈夫ですよ👍
次の日からまた管理すれば問題ないと思います😄

• Mr.ママ

Mr.ママ

一緒ですね😳👏

私も検診後は必ずその日か、翌日分でパン買ってます🤤🥐

ありがとうございます🥲❤️
    もうすこし気楽に考えて解禁デー楽しみます🤩
    お互い土曜日は楽しみましょう❣️笑

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

私も糖尿病検査ギリギリだったので、体重管理頑張ってますが、緩んだり😅徐々にふえていて2.5キロちょっとくらいきてます🙌1週間に1度1日だけご褒美してます😄
イタリアンピザテイクアウトしたり、スタバ飲んだり、王将テイクアウトしたりしてます😄あとはソフトクリーム食べに行ったり👍
スタバはフラペチーノ系は気が引けるので(笑)いつもほうじ茶ラテか、ピンクムースのホワイトモカのシロップ抜き飲んでます😊シロップなど減らしてもらっても美味しいですよ〜🎶
次は桜のシフォンケーキ食べたいなーって思ってます😍

• Mr.ママ

Mr.ママ

ご褒美大事ですよね🥰🙌
    ご褒美あっての日々の我慢です😂

やはりスタバ率高いですね😍
    私は前回桜シフォン食べました🌸😚
    さくらフラペも飲む予定が、チキンハートが耐えられずコンビニの甘いチルドドリンクを合わせました😂
    次はスタバカスタマイズで罪悪感減らして好きなもの飲んでみます🥰

• 3月2日