※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂
子育て・グッズ

息子が1歳になるので、車や電車に興味があります。1歳過ぎ頃に好きだったおもちゃやキャラクターを教えてください。今後のおもちゃ購入の参考にしたいです。

あと数日で一歳になる息子がいます👦🏻

最近車、電車に興味が出てきて
よく遊んだりしてるんですが、
一歳過ぎ頃で車,電車系で
こんなおもちゃやキャラクターが好きだった
というのを教えてください☺️❣️
今後のおもちゃ購入などに
参考にさせていただきたいです🙏✨

コメント

deleted user

トーマス、カーズ、
トミカ系のミニカー、新幹線
とかです!

今ダイソーでも新幹線売っていて
レールもあるのでそこで揃えて
みるのもありかと!

  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

    𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

    うちも今トーマス、
    トミカ系はまってます🥰

    これからわかるようになると
    新幹線もですかね!
    ダイソー見てみます👀✨
    ありがとうございます❣️

    • 3月2日
3kids♡

トーマス、チャギントン、カーズ好きでした(^^)

  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

    𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

    最近チャギントンはまって
    YouTubeニコニコ見てます!
    テレビでやってなくて
    YouTubeもひとつしかなくて
    めっちゃ残念です‥🥺💦

    • 3月2日
⋆͛🦖⋆͛ママ

キャラクターはトーマス、カーズ
おもちゃはトミカ、プラレール
が大好きです😆

  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

    𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

    やっぱりプラレール
    だいすきですよね‥🥰
    長く使えるし
    買ってあげようと思います!

    • 3月2日
yu-s

プラレール一択。笑
マニアです。

お兄ちゃん向けですが シンカリオン、アースグランナーも乗り物系です!


大宮の鉄道博物館は
目の前で新幹線通りますよ!

  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

    𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

    プラレールマニア!!
    なんですね🥰笑

    お兄ちゃん向けの乗り物系
    初めて聞きました👀✨
    調べてみます!

    目の前だなんて
    大興奮ですねきっと🥳♪

    • 3月2日
シルバ

踏切そのものもやたら好きです!ダイソーにも売ってますよ(^.^)

あとトミカ系を収納できる車(うちはパトカー)が好きで収納したり乗ったりと便利です!

今は新幹線のほうが好きですがその中でもドクターイエロー(黄色)、こまち(赤)、はやぶさ(緑)の3つが子供に大人気です!

  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

    𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

    ダイソーすごいですね!
    今度見てみます👀✨

    たくさん集めると
    収納できるやつ欲しいですね
    色々教えてくださって
    ありがとうございます☺️🙏
    新幹線のカラーも
    買う参考になりました😚❣️

    • 3月2日