コメント
アンパンマン
起床6〜7時
9時半
14〜15時
17時
就寝21時
ご飯は8時、12時、18時です。
授乳してお昼寝をしてくれない時は、これより回数が増えます💦
アンパンマン
起床6〜7時
9時半
14〜15時
17時
就寝21時
ご飯は8時、12時、18時です。
授乳してお昼寝をしてくれない時は、これより回数が増えます💦
「完母」に関する質問
旦那の両親、旦那の弟夫婦、私たち家族で宮古島旅行に行く予定です。 我が家には子ども2人、弟夫婦にも1人います。 沖縄県の条例で、22時以降は子供達が居酒屋に入れないため、帰宅せざるをえません。 (禁煙、子ども可…
外出先の授乳のコツは? 1人目の時から外で授乳クッションなしで 授乳するのがすごく苦手で 乳丸出しでいつも悪戦苦闘しながらあげてました💦 2人目が産まれ久しぶりに外出先で授乳しようとおもったら 授乳ケープをかけ…
帝王切開後2日目 傷と後陣痛の痛み、改善されない低血圧、放散痛でいまだに同室ができず、夜間と今日に至っては昼間の4時間程 赤ちゃんを預けました。 完母を目指しているのに完全に出遅れています。 そんなこんなで今…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます!朝ごはん、夕ごはん前に授乳してますか?
うちもまだまだ授乳中ですよー😊
寝かしつけの授乳がやめられないません😅
はじめてのママリ
最後、おかしな文ですね🙇♂️
寝かしつけの授乳が、やめられません😅
離乳食食べますか?うちは食べたり食べなかったり。少食です!
アンパンマン
最近食べるようになりましたが、残す事も多いですよ😅
食べ終わって、少し経ってから授乳してます‼︎
4月から保育園に行くので、1人でお昼寝ができるのか心配です💦
はじめてのママリ
食べ終わって少し経ってから、授乳されているのですね!
保育園はひとりでお昼寝ですものね。うちはお昼寝も夜も授乳か抱っこユラユラですよー