※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お金・保険

SNSやコンビニでお得情報を見かけるけど、どこで情報を仕入れているのか気になる。個人情報漏洩など裏があるか心配。節約したいけど安全な方法はある?

インスタとかで、これをしたらポイントいくらもらえる!とかコンビニでこれが今なら無料!とかめっちゃ詳しく投稿している人がいますが、どこであれだけの色々な情報を仕入れるのでしょうか💦
今までそういうの使ったことがなかったのですが、全部利用したらめっちゃお得だよなぁと最近思うようになりました😹
やっぱり、何かお得なことには裏があるのですか?
個人情報が抜かれるとか…
節約したいのでお得なことをやって行きたいと思うのですが😥

コメント

前にマツコの知らない世界でポイ活の話があったんですけど、LINEでポイ活のグループ作って情報共有してるって言ってました(笑)

私はインスタみたり、Androidなんですけど普段ポイントのことばかり検索してるからかホームに勝手にポイントお得情報が表示されますw

情報が抜かれたりは、、、どうなんでしょうね😥

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊
    えー!割り振りというか、私これ知ってるよーみたいな感じなんですね😹

色々駆使したらめっちゃお得そうと思いながらも全然なので、ちょっと調べてみようかなぁと思います!PayPayとかも使ったことなくて🥺

• 3月2日

退会ユーザー

らしいです笑
    期限間近だから急いでとか😂

まず自分が何処の携帯会社か、何処のクレジットカード使ってるかで考えたらお得ですよ!pay系は合わせ技でポイントが増すので✨

• 3月2日
  • (^^)

(^^)

au使ってて、クレジットはオリコなんですが、なんだか全然ポイント貯まらなくて😅💦

• 3月2日

退会ユーザー

オリコカードは持ってないのでわからないのですが、auでしたらaupayクレジットカードとaupayを初めてみてはどうでしょうか?

aupayはaupayカードからチャージでポイントが1.5倍付きます。aupayを使えない場所では、auのプリペイドカードで支払うことも可能です!このプリペイドカードもポイント付きます。

あとaupayマーケットで買い物すれば、aupayカードをお持ちだと7~12倍くらい常にポイント付きますよ(^^)

それで貯まったpontaポイントをaupayマーケットで1.5~2倍に増量して使うことができます!

楽天より品揃えはよくないですが、安く買えてポイントももらえると思いますよ(^^)

• 3月2日
  • (^^)

(^^)

とても詳しく教えてくださり感謝です🥲

楽天より買い物はAmazonがとても多くて🥺皆さん結構楽天で買い物されねいますよね!!

ありがとうございます😊少し調べてみます!!!!

• 3月2日

退会ユーザー

Amazonはポイントより安くとか早くとかですもんね!

pontaポイント上手く増量して、還元祭や三太郎の日を狙って、クーポンも余るほどいっぱいくれるので上手く使用すればAmazonより安くなりますよ(^^)

調べてみて下さい✨

• 3月2日
  • (^^)

(^^)

ありがとうございます😭!!!!
    やってみます❤️

• 3月2日