※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

京都の長岡京市で、赤ちゃんが通える皮膚科を教えていただきたいです✨引っ越ししてきたばかりで、、よろしくお願いします😀

京都の長岡京市で、赤ちゃんが通える皮膚科を教えていただきたいです✨
引っ越ししてきたばかりで、、よろしくお願いします😀

コメント

(^^)

以前住んでいたのですが、西山天王山駅すぐ近くのマキ皮膚科は子どもを見てもらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    マキ皮膚科は少し遠いのですが、赤ちゃんも見てもらえるんですね✨

• 3月2日
  • (^^)

(^^)

長岡京のイズミヤ?の近くにもあったのですが、びっくりするくらいの待ち時間があるって聞いてやめました😭💦💦💦
    まき皮膚科は予約とれて、比較的待ち時間もなく先生も女医さんで優しかったですよ❤️

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!赤ちゃん連れで待ち時間長いの困りますよね💦イズミヤの近くの皮膚科のお名前分かりますか?
    マキ皮膚科近かったらありがたいのになぁ😢

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

横から失礼します💦
イズミヤ近くの皮膚科はぬくい皮膚科クリニックです。
今は移転して、新西国街道沿いの業務スーパー近くにあります。
おそらく長岡京では1番人気の皮膚科で待ち時間は凄く長いです。院長先生の診察時間がおすすめです。
ネット予約は出来ずに、来院して番号をとります。最近ネットから自分の番号を確認出来るようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ぬくい皮膚科なんですね!人気なんですねー✨
    待ち時間って、1時間くらいなんでしょうか…?
    赤ちゃんを診てもらうとなるので、あまり待ち時間長いとしんどいですよね😢
    ネットから番号見れるなら、一度家に帰るのも良さそうですね☺️

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

オススメは、ぬくい皮膚科です!
ただ凄く人気なので待ち時間がかなり長く、また先生もあっさりズバズバした方で合う合わないがあるかもしれないです😅
それでも信頼出来る先生なので、私はどこの皮膚科行ってもダメな時は、ぬくい皮膚科へ行ってます!

マキ皮膚科は、予約制で通いやすいですか2度程行きましたが、的外れな診察だったので私はあまりでした。。
ただお薬欲しいだけとかなら、マキ皮膚科でも良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    人気の皮膚科なんですね!あっさりズバズバなんですね☺️

マキ皮膚科は的外れだと、信頼性が薄くなりますね😥

待ち時間長いのも辛いけど、信頼性もほしいし…難しいですねぇ😭

• 3月2日