※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
子育て・グッズ

子供がプリキュアの新シリーズのおもちゃの発売時期と子供用メイクおもちゃの適切な使用時期について相談しています。

子供が少し前からプリキュアが好きになったのですがだいたい新しいシリーズのおもちゃが色々出るのはいつごろなのでしょうか?
あとメイクに元々興味津々で今回のプリキュアもメイクで元気にみたいな感じでしたが子供用のメイクおもちゃって皆さんいつ頃から使わせましたか?

余談ですが主人公結構力強いですね
最近プリンセスブームでおしとやかな感じで過ごしやすかったのですが戦いだしたらまた大変そう…ってなってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今も何個か出ていますよ!
3月後半くらいに発売のおもちゃもあります。
子ども用のメイクは3歳の誕生日プレゼントにもらいました!
親が見ているときだけ使っていいよと言っています。

  • リサ

    リサ

    塗り絵とかしかなくてちゃんとしたものがまだ見当たりませんでした
    もう少しまったらよさそうですね
    3歳の誕生日プレゼントにしたらめちゃくちゃ喜びそうです

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変身するときに使うやつがもう出ています!
    娘が日曜日に義父に買ってもらっていました😂
    誕生日が近いのでプレゼントにいいですね!

    • 3月2日
まもまも

プリキュアは毎年3月に新シリーズにかわりますね('∀`)
遠ざけても何故か気づかれるのがプリキュア…(笑)

メイク道具はニセモノ(色が出ないやつ)は4歳くらいから、色がちゃんと出るやつは5歳頃に買いました´-`)

  • リサ

    リサ

    色がでないのもあるんですね!
    それなら今からでも別によさそうですよね
    全く興味なかったのに突然でした

    • 3月2日
  • まもまも

    まもまも

    私も娘の時プリキュアはお金がかかるから遠ざけてたはずなのに、保育所で覚えてきやがりました( ´・・)

    色が出ないやつはごっこ遊びくらいのものなので
    今からでも大丈夫ですねー!
    西松屋とかにも売ってたはずですー!

    • 3月2日
yu-s

どこかで新シリーズ出てました!

  • リサ

    リサ

    本当に少ししかなくてもう少し待とうと思います

    • 3月2日
  • yu-s

    yu-s

    それが一番ですね!なんなら絶対半分過ぎたときに仲間増えますし😂

    • 3月2日
とろ

100均のセリアで、小さい塗り絵、食器類、ヘアゴム売ってます💡
イトーヨーカドーでも塗り絵や折り紙などありましたよ☺️