※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

36w3dの初産婦です。コロナの影響で37wの健診でPCRを受け、陰性なら翌週に再度抗原検査を受け出産します。お腹が下がっているかどうかについても気になっています。

36w3d 初産婦です

コロナの影響で病院の方針が変わり、37wの健診でPCRを受け結果が陰性なら翌週に再度抗原検査を受け計画分娩で出産することになってます👶🏼
(PCRを受けてから間が空いてしまうと検査した意味がなくなってしまうからだそうです)

誘発剤等を使わずにお産に望みたかったのが本音ですが、母子共に健康であることが1番なのでお産の方法にはこだわらず頑張りたいと思います♪

ちなみにお腹が下がっているとはどの程度を言うのでしょうか?まだまだですよね?

コメント

baby Kiana

まだまだですね!
たぶん1週間くらいでまた下がってくると思います。

• 🌼

🌼

なるほど!回答ありがとうございます😊

• 3月2日

先生に下がってきてるね!と言われたのが40wでした☺️その日の写真撮ってます✨

少しだけ胃のあたりすっきりしてきたかな?って感じです😊

• 🌼

🌼

もうすぐってことですよね!❤︎
    頑張って下さい👶🏼❤️

私は、計画なのでお腹が下がる前にお産になりそうですね(笑)

• 3月2日
み

まだまだ下がりますよ〜😊おへそが下を向くと下がってるって言いますよ🥰ちなみに1人目が産まれる前日のお腹です😌妊娠線が見苦しくてすみません💦

• 🌼

🌼

まだまだですよね!ありがとうございます😊

いやいや、妊娠線で悩まれる方いると思いますが私は子を育てた勲章と思って割と気に入ってます🤙🏽
    ただ痛痒くてたまらないですけど(笑)

• 3月2日
  • み

私はめちゃくちゃ痒かったです笑
    お医者さんにもビックリされるくらい出来ました😂😂

• 3月2日
  • 🌼

🌼

かゆいですよね😭
    ちなみに何かクリームとか塗ってましたか?

• 3月2日
  • み

妊娠3ヶ月からずっとニベアの青缶を毎日塗りたくってましたがこれです😂体重増加が激しかったのと赤ちゃんも大きくて結果こんだけ出来てしまいました😅

• 3月2日
  • 🌼

🌼

保湿してもできちゃうもんですよね🤔

• 3月2日
  • み

できます😓なので私はクリーム塗っても意味ない物だと思っちゃいました😂😂と言いながらも痒いので今現在塗ってます😂

• 3月2日
  • 🌼

🌼

わかります(笑)
    痒みからストレスになりますもん(笑)

• 3月2日