※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama...❤︎.*
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、病院に行くべきか悩んでいます。おしり痔からだったら恥ずかしいなと思っています。どうすればいいでしょうか?

37w4dの経産婦です。
今朝、4時頃トイレに目が覚めたら出血がありました!!
おしるしかなと思ったんですが、元々1人目2人目妊娠してから痔が酷く昨日の夜も便秘でいきみすぎてそれで切れておしりから出てきたのかなとも思いました。
胎動もあります。
病院に行くべきか悩んでますが、おしり痔からだったら恥ずかしいなと思い皆さんならどうされますか?

コメント

デク太郎

私同じ事ありましたよ。
病院へ電話をしてから受診しました。

結果痔からの出血でしたが、受診してよかったです!
お腹も張ってて苦しかったし、モヤモヤしたままは嫌だったし、お腹の子も元気だったし、スッキリ解決ルンルンで帰りました😂

モヤモヤだったり、心配だったら電話に電話してみるといいと思いますよ🎵