※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりもっこ🔰
家族・旦那

愚痴です。私が仕事中義実家に行くのはいいんですが。私が仕事で夫が休…

愚痴です。
私が仕事中義実家に行くのはいいんですが。。。

私が仕事で夫が休みの日はいつも子守りをお願いしますがだいたい子供つれて義実家に遊びに行きます。
お昼寝なしで仕事終わるギリギリまで義実家にいますので車移動中(20分くらい)17時頃から寝てしまい夜の19時に起きてそこから元気にあそんで、0時近くに寝ます。
このリズム子供にとっても悪いし私も寝かしつけ大変でしんどいのでもう少し早く帰ってきて欲しいと伝えてるんですが、祖父祖母と遊びたいって言うからーと言われ、
子供よりも早く寝る夫に殺意がわきます
夫の寝顔が憎い!!
週一ペースでこれホントにしんどい😭

コメント

2児ママ👼

ご主人もせっかくの仕事休みだから、子供見てもらってゆっくりしたいんでしょうね〜こっちは仕事しながら家事も子育てもしてるのにね〜🤣

ご主人が休みの日は、寝かしつけまでをお願いしてみる…いや、でも起きなさそう😅
夜大変なことを正直に話して、義母にお願いしてみるとかどうですかね??経験者やからわかってくれる…かな?

  • まりもっこ🔰

    まりもっこ🔰

    寝かしつけ頼んだら子供がお父さんと寝たくないと起きてくるんですよー😢
    私も義理実家に行ったときに夕方寝ると困るからそろそろ帰ろうねーと言って遠回しにアピールしてたんですが。はっきり言わないと伝わらなかったみたいです😢

    • 3月2日