※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby Kiana
子育て・グッズ

ベビーモニターで暗い部屋でも見やすいものや話せる機能が欲しいです。オススメがあれば教えてください。

ベビーモニター持ってる方いますか?
購入しようか考えていて寝室が結構暗いので暗い中でもよく見えるモニターや
モニター越しでも話せるような機能をお持ちの方、、、
オススメがあれば教えてください

コメント

ユーカリ

エビちゃんが載ってるベビーモニター使っています。寝室は真っ暗ですが赤外線カメラなので良く見えます。音も拾いますからちょっと泣いたり咳き込んだりなどよく聞こえます。モニター越しから話も出来ますよ~

• baby Kiana

baby Kiana

やっぱクチコミで良いよ評価されてるので見ました!咳き込んだりとそういったものでも聞こえるのはいいでね!
    使っていてデメリットとかは感じました?

• 3月2日
  • ユーカリ

ユーカリ

使ってみてのデメリットは特にないです😊使い始めて4年半ですがモニターを使っていない時もコンセントに差しっぱなしにしてたらバッテリーが膨れ上がってきてて画面に縦線が数本入っています💦モニターだけ買い替えたいけどモニターだけな売っておらずです😅

• 3月2日
  • baby Kiana

baby Kiana

そんなこともあるんですね🤔💦
    ありがとうございます!気になるリストに商品入れときました💜笑

• 3月2日