※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち大福
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこされても泣き止まず、ジャンパルーもすぐ飽きる。おもちゃも捨てて泣き、おんぶしても泣く。家事中で手が離せない時、他に何ができるでしょうか?

抱っこしてもひーひーグズグズ😂
降ろして欲しそうに身をよじるので降ろすともっと泣く、
ジャンパルーも1分くらいで飽きる、笑
また降ろして自由にさせてもひーひー言ってる、
おもちゃ以外(変かもしれませんが、しゃもじとかスパウトの先とか口に入れても危なくないもの)を渡しても一瞬いけたと思っても、すぐ捨ててひーひー、
おんぶしてものけぞって泣く、
皆さんならあと何しますか?🥺笑
家事で手が離せない時、外へ出る以外でお願いします。

コメント

マヨ

泣いてもおんぶするか家事終わるまで泣かせてます💪

  • ぷち大福

    ぷち大福

    泣きに負けちゃうんですよね😂
    私も強くならないとですね💪

    • 3月2日
  • マヨ

    マヨ

    保育士してたからか子どもの泣き声や泣かれることに耐性があり、少しくらい泣いててくれ〜こちとらなんも出来んわって感じで適当に受け流して家事終わらせてから構ってました😂

    • 3月2日
  • ぷち大福

    ぷち大福

    その免疫めっちゃ欲しいです😂
    泣かれると深刻に考えちゃうからダメなんですね😂

    • 3月2日
おもち

とりあえず放置して違う部屋に私は逃げますwww

  • ぷち大福

    ぷち大福

    逃げる、その選択肢も増やしたいと思います。笑

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

なんかもう訳わかんない時は、「えーーーん!!えーーーん!!」って私も泣くフリよくしてました(笑)
そしたらびっくりして、え?って感じで止まるので、嘘でしたー😆って抱っことかすれば結構うちの子はご機嫌になってました😂
あとおんぶしてのけぞって泣かれても家事続行すれば最終的に寝てました😊

  • ぷち大福

    ぷち大福

    あんまり困る事無かったんですけど、最近ほんと訳わかんないです笑
    泣き真似、強行突破、やってみます🙇‍♀️

    • 3月2日
funkyT

音楽を大音量で流します。
私が落ち着けば、なんとかなります^^

  • ぷち大福

    ぷち大福

    私がイライラしてると余計だめですよね🤣
    しばらく全く音楽聴いてない、、
    やってみます

    • 3月2日
  • funkyT

    funkyT

    音楽を聞いて、号泣の赤子の前で、踊ったりしてました。😅
    (もちろん、やるべきことをやって、安全を確保してからですが。。。)

    そしたら、今では音楽が大好きで、特に好みの音楽が流れると腰振って踊る1歳児になってしまいましたが。。。😂

    赤ちゃんが泣く理由はありますが、分からんもんは、しょうがないですよね〜。

    ちなみに、息子も、しゃもじが大好きです!

    • 3月2日