※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊活

微熱や倦怠感、お腹の張り、腰痛、眠気などの症状が続いています。同じ症状の方や妊娠希望の方いらっしゃいますか?もう一度質問させてください。

回答が無かったのでもう一度聞かせてください
最近微熱が続いてます
他にもゲップや倦怠感やお腹が張るや腰痛や眠気など症状があります
もちろんこれだけでなんとも言えないのは分かってますが同じ症状だった人いませんか?
妊娠希望です

コメント

お腹の痛みと胸の張りあと吐き気があり、妊娠発覚してからお腹の張りと眠気、怠さが酷いです😓低温期から体温高めなんですね😳妊娠してるといいですね❣️

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

そうですね。

• 3月2日
うーたん

今まさに私も同じです💦
4日が生理予定日なのですが、
来るな来るな〜と祈ってます😓
普段ない症状なので
期待してしまう自分がいます😭
お互い妊娠してますように……

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

同じ症状の方いて少し良かったです

• 3月2日
ちな🔰

私も色々調べて、もしかして!とか、書いてある症状出てるかも!からのリセットの繰り返しでした😅
実際妊娠してみると、生理予定日前後にはほぼ症状なくて、もっと後(予定日より1~2週間過ぎてから)
あ、これ?…かも?くらいの感じでした。私の場合は妊娠してないときの方が、初期症状をハッキリ感じた気がします(変化に敏感になりすぎてたのかも)
でも、個人差があるので、本当に初期症状かもしれないですね!

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

まだ分かりませんね

• 3月2日