※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
家族・旦那

旦那と意見が合わない🤫一緒にいてもう5年ぐらいたちますが、私がAと言っ…

旦那と意見が合わない🤫
一緒にいてもう5年ぐらいたちますが、私がAと言ったら旦那はB、私がBと言ったら旦那はA、と言った感じで全ての意見が一致しない🥶🥶🥶(笑)
行きたいところも趣味も時間の使い方も全く違う。
あんなに好きで、気が合う!!相性最高!!なんて思って結婚したはずなのに。盲目ってやつですかね🤣(笑)
歳をとるにつれて価値観が似てくるものでしょうか?
このままだといつか破綻しそう〜〜🙄

コメント

ニジママ

価値観の違いってキツイですよね、私も同じです。
結婚して6年ですけどココ最近ほんとに価値観合わんな〜で会話さえしたくないです笑

  • mei

    mei


    コメントありがとうございます!
    ほんとキツいですよね😭😭
    私もそのうちそうなりそうです(笑)
    わざとかな、って思うぐらい意見食い違うので逆に感動します🥳

    • 3月1日
  • ニジママ

    ニジママ

    笑てきますよね笑
    違いすぎて会話途中でおわっちゃいます笑

    • 3月1日
  • mei

    mei


    ですよね😂
    今は子どもがいるからまだいいけど、子どもが大きくなって二人になったら本当終わる気がしません?🤣(笑)

    • 3月1日
  • ニジママ

    ニジママ

    終わりです笑
    ほんと子供の存在のデカさには助けられますよね笑

    • 3月1日
deleted user

うちも正反対です!
でも今は子供中心なのでどこ行くとか決定権が子供が多いので
子供がママママなので必然とママと子供に決定権って感じです😂