※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
家族・旦那

この旦那、みなさんなら離婚しますか?割り切ってATMとして結婚生活続け…

この旦那、みなさんなら離婚しますか?割り切ってATMとして結婚生活続けますか?

メリット
★家計管理は全て私で一切干渉せず、小遣い制・月2万
★休みの日は掃除、洗い物、風呂掃除、水回り掃除、子供たちとお風呂
★毎日のゴミ捨て、子供たちの寝かしつけ担当
★収入は歩合。成績さえ良ければ同年代では良い方。去年は年収650万
★休みの日は子供たちと留守番←お昼寝の時 で私だけ外出の時間もらえる

デメリット
★虚言。常になにか嘘をついている。私はほぼ全ての嘘を把握。笑
★毎日電車通勤のはずが社有車で通勤、帰りに車内で1時間お酒を飲んでいる。
なにがあっても仕事のふりして帰れないと言う。
★ゆえに平日はワンオペ
★毒親←義両親。絶縁してます
★酒癖悪い。アル中かも
★酔ってる時子供に怪我をさせたが心配もせず爆睡。子供らいる目の前で怒鳴り散らして家具を蹴り上げる→警察、児相きました
★2人目産後しばらくひどいモラハラ、精神的DV

人として終わってるので今すぐにでも別れたいし、別れる準備もしてます。
でも本気で別れる準備してみると、現実あまりに厳しい。
そして私が元々身体が弱いこともあり、離婚するぞ!と色々動いた結果ストレスと疲れで3回倒れました…
こんなんじゃ1人じゃやってけない。。親にも身体もたないから一旦やめよう、って言われて。。

離婚できても、子供たちが手を離れるまでは絶対再婚や恋愛はしたくないと思ってます。
それならとにかく少しでも長く、旦那を刺激せずにこの生活を続けてヘソクリした方がいいのでは。

無理に離婚で飛び出して倒れるくらいなら、結婚しているうちに仕事を始めて身辺整えた方がいいのでは。

とも思ってます。
幸せな結婚生活したい人生だったな…って悲しくなります…

コメント

ニジママ

デメリットが酷すぎます。
私なら離婚考えて行動します…

• sakura

sakura

ですよね…ありがとうございます!!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

ヘソクリが良いです!!
口座に入れず実家に現金隠すなど、、。
ある程度貯めて身体に負担かけない程度に仕事も始めてもうやっぱこの人無理ってなったら捨てましょう!!!
治ることないだろうし話も通じないだろうし子供も可哀想なので本当は子供が物心つく前、今くらいが良いかもですが、、今は生活の為に割り切るしかないのかなと💦
節約してヘソクリに沢山回しましょう!!!
ワンオペで全然良いから朝早く夜遅くまで帰ってくるなって感じですね😅
飲んでる時は勝手に飲ませておいて話しかけず離れておくと良いかもです😅

• sakura

sakura

ですよね!!コロナもあり遠方の実家頼れないので、とにかくヘソクリ増やします😭
    ほんと話通じないし最近なら暴れがちで話すらできまさん。。

そうですね、刺激しないで冷静にへそくり!毎日単独事故かコロナ←肺に持病あり で一人で死んでくれと祈ってます。保険金めちゃくちゃかけてます。笑

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘソクリバレないようにしないとですね😁👍
    もう期待せずに放置しましょう😭これ以上暴れるとストレスだし何か勘づかれてもいけないのでお疲れ様、ありがとう!とかだけ適当に言っておくだけでいいです😂ちなみに何か話した時などに暴れるのですか?お酒飲んでていきなり一人で暴れるのですか?いきなりなら防ぎようないし怖いですね😭
    本当早く死んでくれ。笑
    そして保険金入ってくるが一番ベストですね!😂笑

• 3月2日
  • sakura

sakura

いつもは旦那がやらかしたこと←最近だと半年間仕事だと嘘をついて飲酒+飲酒運転で帰宅してました。警察にも情報提供しました。
    を問いただしたらブチ切れましたが、だいたいひたすらため息+シカトなんですが、その数日後に小さいことではぁー。って小言言ったらそれでブチ切れて暴れました😨警察とか、支離滅裂すぎて多分精神病ですよって言ってました😂
    今はコロナ禍で飲みに出ませんが、友人と飲み会すると帰宅すると必ず大暴れします…
    ほんと保険金だけが希望の光です。笑
    そうですね、毎日毎日爆発しそうになるけど、私は冷静に離婚に向けてコツコツ動きます!

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね😱
    逆ギレして暴れるのが分かってるからもう何も言わないが良いかもですね😱話すだけ無駄だし危害が及ぶ😭💦💦
    とりあえずヘソクリ貯まるまでは刺激しないよう埃と思って生活し、、数ヶ月後か数年後になるか分からないですが刺激してないのにクソのままだったら飲んでないときに離婚考えてると話していいかもです。変わってくれると良いですが。。
    それでもダメならその時離婚が良いと思います😖

• 3月2日

メリットから読んでたら
えーいい旦那さんだなと思ってデメリット読んだら最悪すぎですね😭
アル中はこわいですね。

私ならこっそり家計のお金を
へそくりして
貯金して離婚します笑

• sakura

sakura

そうなんです、メリットだけならいいんですがデメリットがほんと最悪です😭
    やはりへそくり優先します😂

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

離婚します

嘘やアル中って
治らないですよね...

• sakura

sakura

ですよね!絶対治らないですよね!!!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

デメリットがあり得ないくらい酷いので私なら無理です🙅‍♀️アル中だけでアウトです!
ヘソクリしつつ早急に仕事探しましょう!!

• sakura

sakura

ですよね!!!
    へそくりもいきなり大金下ろすと怪しまれるので、うまいことコツコツしつつ仕事探します!

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アル中の父親なんて絶対いない方がいいですし、子供の前で暴れるなんて最悪です💦それはもう虐待と同じなので、我慢する必要も情けをかける必要もなく離婚一択です!!頑張って下さい😣

• 3月2日
  • sakura

sakura

家にお酒ストック沢山あるのに、わざわざ同じお酒を車で飲んでから帰ってくるんです…病気です😨面前DVで児相の人にも言われました😭
    すぐ動くには準備不足なので、子供の安全第一にこっそり準備します😭

• 3月2日