※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
子育て・グッズ

義父母に夜の寝かしつけが楽になったことを言われて微妙な気持ち。

夜まとまって寝てくれるようになったのはありがたいしたしかに前に比べればはるかに楽になったけど、義父母に、じゃあ楽だねって言われるのはなんか🙄🙄う、ざい笑

コメント

ベビたん🐥

義父母に限らず、子育てに関して「楽」って言われるの腹立ちますよね😡
子育てに楽なんてありません!って感じです。

• nagi

nagi

悪気は無さそうな感じのいい方ですが、楽はむかつきますよね😅よく寝てくれて助かるね〜っていう言い方ならいいのにって思います笑

• 3月1日
  • ベビたん🐥

ベビたん🐥

ほんと、言い方一つですよね🙌🏻
    悪気ないのはわかってるんですけどね、、

• 3月1日

私も義理祖父に今の人は昔の人と違って子育て楽だよって何回も言われてイラッとします😑
育児に楽なんてないですよね😂

!

きっとそんな深い意味はないですよ〜  寝てくれるようになったって聞いたら 返事として 楽になったね。って感じじゃないですか?? あまり気にしない方が自分も無理せず生活できると思って 私は軽ーく流しています

ぷみえ🌈🔰

分かります〜周りからの楽だね〜っていちばんイラッとしますよね😩😩
娘も、○○ちゃんは静かだから育てやすいね〜って言われてなんも知らねえのにって思ってイラッとしてます😂😂