※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた🔰
お出かけ

長野県の佐久市周辺でコストコフェアなど何時どこでやってるのかわかる…

長野県の佐久市周辺で
コストコフェアなど何時どこでやってるのか
わかる方いますか?
コストコのディナーロールがどうしても欲しいです😢売っているんでしょうか?

コメント

ひー

ドラッグストアのコスコ(名前がややこしいですが、、)ではコストコや成城石井やイケアの商品扱ってます!
たぶん水曜日?にパンやティラミスなど入荷してるのかな?
冷凍食品はたぶん常にありますが、ディナーロールやマフィンなどは曜日によってあったりなかったりですね。
佐久市だとどの店舗が近いかわからないのでドラッグコスコで店舗検索してみてください!

• まめた🔰

まめた🔰

コスコ!初めて聞きました上田にあるみたいなので今度見てみたいと思います
    🥰教えていただきありがとうございます😊

• 3月2日
☆☆♀♂ママ☆☆

佐久市のナナーズ安原店で月1ぐらいでやっています💡
曜日は日曜で開催日の詳細は新聞の折り込みチラシに書かれています☺️
1月に義母がディナーロールとクロワッサンを買ってきてくれました☺️

あと行ったことはないのですが、中込の越中屋商店という小さなスーパーでもコストコフェアの看板がありました!車で近くを通りかかって見たのでいつやっているのかは分かりません💦

• まめた🔰

まめた🔰

チラシに書かれてるんですね😳クロワッサンも美味しいですよね🥺結構色んなところでやっているんですね🧐

• 3月2日