※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オカ
産婦人科・小児科

3ヶ月の娘の血管腫治療について、毎週通院していた方の経験を知りたいです。何ヶ月通院して治りましたか?参考にさせてください。

3ヶ月の娘が頬にイチゴ状血管腫があります。
レーザーを勧められましたが、治療していた方にお聞きしたいです。
治療は毎週していましたか?今通っているクリニックでは毎週した方が良いと言われました。
何ヶ月くらい通って治りましたか?

参考にしたいのでお願いします。

コメント

あんこ

10日に一度くらいで通いました。
4回くらい通って変化もないし、お金いくらかかるんだろうと思い、治療は中断しました。

はじめてのママリ🔰

うちの娘も顔に2箇所ありました。そんなに大きくなかったので、検診で様子見る様にと先生に言われました。少し大きくなりましたが、その後徐々に薄くなり、今は消失しました。
大きいとレーザーした方がいいって言われましたけど。

りり

レーザー治療しました!
3ヵ月に1回の照射で計4回でした!

  • オカ

    オカ

    一回の、治療は何分くらいですか?

    • 3月10日
  • りり

    りり

    返信遅くなってしまいごめんなさい💦

    麻酔の塗り薬を塗って30分、照射は一瞬です!

    なので治療自体は30分ですかね😌

    • 3月24日