※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

同僚の奥さん出産したから出産祝い贈るらしいけど、好みとか何もわから…

同僚の奥さん出産したから出産祝い贈るらしいけど、好みとか何もわからないから商品券とか現金が良いんじゃない?と言ったけど、人のアドバイス聞かないもんなぁ~。 
商品券じゃ味気ない、と…。

まぁ気持ちもわからなくはないけど…。
友達とかならある程度好みもわかるから物でも外しにくいけど、全く知らない人から好みじゃない服贈られても困ると思うんだけどな…。
一応、同僚に奥さんの好み聞いてからがいいよ、とは言ったけど、聞かなそ~😓

コメント

まりか

我が家は
・赤ちゃん→お尻拭き段ボール1箱
・頑張ったママ→スタバカード(2000円分)

です🤣

どうせあげるなら、使ってほしいですよね!
転売されたら嫌だし😂
消耗品は必ず使うから、お尻拭きは最強です🤟✨

ママのスタバカードは、1人で気分転換になれるキッカケとなればー
という、想いも込めて😙
デカフェも対応してるし、子育てから息抜きしたい時もありますよね♬

「こんな意見も、ほかのママからあがったよ!」みたく、旦那さんに一声かけてみてください😊
候補の枠が広がれば嬉しいです♬

• 3Kids-mom

3Kids-mom

おしり拭きとスタバカード良いですね😍

そうなんですよ!せっかくあげるなら知らない人でも喜んで使ってもらいたいですよね🤭
    ありがとうございます✨
    こんなパターンも喜ばれるみたい!と教えてみます💪✨

• 3月1日