※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこすけママ
雑談・つぶやき

去年放送されたドラマ『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』を夢中にな…

去年放送されたドラマ『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』を夢中になって視聴していました
実際にこういう人いるの?と衝撃的を受けた人物がいます

後藤みどり(安達祐実)さんの旦那さん
後藤修平
大手広告代理店のプランナー
推定年収1800万円の超エリート

*妻に対し『俺の金で生活してるくせに』
と妻の携帯を勝手に見る
*『家事も育児ももっとまともに出来る女かと思った』
『女は子どもを産んだ瞬間から自分の全てを子どもに捧げるのが当たり前だろ』
と言って、自分は会社の女の子と浮気
奥さんと子どもが居ない時、自宅に彼女をよんでいちゃついてた
*自分の浮気を棚にあげ、奥さんのあら探しをし、離婚の申し出を拒否する

こんな人、実際いないですよね😅

コメント