※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お掃除ロボット欲しいな〜と思っていてよかったら使っている物やおすす…

お掃除ロボット欲しいな〜と思っていてよかったら使っている物やおすすめ教えてください☺️🙏

ルンバが一番良いのはわかっていますが
できればルンバ以外でお願いします!!

コメント

りり

AnkerのEufy RoboVac L70 Hybrid使ってます🥰✨
スマホ連動、拭き掃除もできるタイプです👌ハイスペックの割にルンバとかよりお手頃だと思います❗️他にも種類も沢山あります😆

• ママリ

ママリ

それ気になってたやつです🤭💓使い勝手良いですか??

• 3月1日
  • りり

りり

グッドアンサーありがとうございます🥺💕
    使い勝手いいですよ〜👌スマホで設定、管理できるし、外出先からでも掃除スタートできます💪結構細かい埃も吸ってくれてます❗️拭き掃除すると床サラサラです✨ただ拭き掃除用のモップはつけっぱなしにはできないのでその都度洗って、拭き掃除する時は少し濡らして取り付けるって感じなので、使用頻度は少ないです🤣(めんどくさがりなので💦)マッピング機能があるので、掃除禁止エリアをスマホで設定できて便利です✨

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

わぁ!!ご丁寧にありがとうございます🥺💞💞
    すごく便利ですね!!!
    モップは大変そうですね😂わたしも頻度は少なくなりそうです、、、笑
    ぜひ購入にしたいと思います!!
    ほんとにありがとうございました!

• 3月1日