※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ニューボーンフォトの相場について知りたいです。提携業者のプランは29,000円+税ですが、他の方はどれくらいの価格で撮影されたでしょうか?

出産後のニューボーンフォトを撮るか迷っており、相場を知りたいです。分娩予定の産院が提携している業者があるのですが、データのみ(20カット)のプランですと29,000円+税です。そこまで高くはないと感じているのですが、ニューボーンフォトを撮られた方はどれくらいの価格で撮ることができましたか?

コメント

ママり

おうちでフォトというのがあって、個人のおうちで撮ってくれるところがあり、そこでお願いしました🙋‍♀️
平日だと5000円で、データ100枚程もらいました🥺💓
お部屋も可愛く写真映するようなっていて大満足でした🥺
ただ衣装などは置いてないので着せたい服は買って持っていきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!安いですね!笑
    正直めちゃくちゃ撮りたいっていうわけでもなく、一生に一度しかないから撮ろうかな〜って迷っている程度なので、自宅でも全然いいです!笑
    個人で撮ってくれる方に依頼した方法はSNSなど利用したのですか?

• 3月1日
  • ママり

ママり

激安ですよね😂!!
    私もそんな感じだったのですが、いろんなショットも撮ってもらって衣装も4着持っていったのですが、全て撮ってもらえたので大満足でした🥰
    元々は友達に教えてもらったのですか、SNSもやられてるので2回目からはSNSで依頼してます🙋‍♀️
    もしかしたらちーさんの地域でも個人でやられてる方いるかもしれないので探してみるのもアリだと思います😊💕

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSなんですね!
    私も探してみます!^_^
    いい情報ありがとうございます😊

• 3月2日