※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔子
ココロ・悩み

最近保健センターから電話がありましたか?子供の塾の時間で話せず、不安に思っています。発達障害の健診もなく、自身は保育士。何で連絡があるのか気になります。

群馬県伊勢崎市東に住んでる方に聞きたいのですが、最近保健センターから電話ありましたか❓❓
先程、電話があったのですが上の子の塾の時間でもう家を出る所だったので数分も話せないと思いお断りしたのですが。
下は2才半です。
今まで連絡がきたことないので何でかな❓❓と思ってます。
発達障害などは健診でも言われたことないし、私自身も保育士なのでうちの子なんかおかしいとは思ったことありません。
今になり何でだろう…とすごく気になり始めました。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳3ヶ月検診って延期になりましたか?忘れないように検診等の電話を貰ったことがあります。

  • 翔子

    翔子

    確かに、延期になりましたよね。
    それの代わりの電話だったのですかね❓❓
    納得しました。
    ありがとうございました😊

    • 3月1日