※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
妊活

生理予定日後に陰性でも、その後陽性になった経験がある方いますか?毎月同じ日に来る生理が今月来ず、微熱や腰痛があります。赤いのを見るまで諦めたくないです。

生理予定日5日後に陰性でも、それから陽性された方っていらっしゃいますか?🥲

毎月同じ日に生理来るほど正確だったのが、今月来てなくて微熱、腰痛があって赤いのを見るまで諦めたくなくて、、🥲🥲🥲

コメント

▶6人の怪獣

ちょっと違うかもしれませんが、、、😅

生理予定日から1週間で陰性で、2ヶ月後に陽性がでました💦(笑)

• mia

mia

コメントありがとうございます🥲❤️

2ヶ月後!😳
    その間病院へいったりしましたか??
    今のところ毎日36.8°で変に期待してしまってるのと、逆に病気の可能性も考え出してしまって、1週間こなかったら病院へいこうか迷っています😭

• 3月1日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

行ってません😅
    生理不順になったことなかったので、『これが生理不順か!😍生理こないの楽だな~』って思い続けて2ヶ月なる少し前に旦那に病院行った方がいいんじゃないか?って言われて、調べたら2ヶ月程来なければ受診を~とあったので行くか!となりその前に一応検査薬やるか~でやってみたら陽性でした😂

• 3月1日