※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruki
お仕事

夜の22時以降働いている方、職業と勤務時間、週の勤務日数を教えてください。深夜の掛け持ちを検討中で、週3日以上は厳しいです。


夜の22時以降
働いてる方いますか?

職業は何をされてますか?

何時から何時まで働いていて
週何日ですか?


私は週3〜4日で
コンビニ 22〜2時
(仕事が早く終われば1時過ぎに帰れることもあれば、2時過ぎることもあります)


4月から3人が保育園が決まり
昼職と掛け持ちを考えてましたが、、
体力的に厳しいかな?っと思い

深夜の掛け持ちを検討してます。。




今の職場で週3日以上入ることは厳しいです。。

コメント

ひなの

21時からと22時からの日があります。
飲食店です。
週5、21-24.5です!

私も3人目の保育園きまったので私はお昼短時間探し中です🤔

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます(^^)
    近くにすき家があるので
    悩んでるんですが周りから聞くと
    その時間帯はひとりが多いよ
    っと言われ悩んでます😂
    さくらさんの飲食店のその時間帯は
    何人体制でされてるんですか??

    昼職がみつかれば
    深夜は辞められますか??

    • 3月1日
  • ひなの

    ひなの

    ホール1人、キッチン1人です!

    真ん中が幼稚園で長期休みの預かりとかなく
    平日行事も多いため辞めませんがシフトは減らしてもらいます!人いないのでしばらくは無理だと思いますが😅

    • 3月1日
  • Haruki

    Haruki

    2人なんですね🙄
    2人だと安心なんですが、
    完全に1人だと不安です💦

    人がいないとなかなか難しい
    ですよね😭
    私も辞めるのは無理なので
    掛け持ちは必須です、、、
    風邪とか引いて休んでたら
    まともに昼間は稼げないかな
    っとも思いますしね😂

    • 3月1日
  • ひなの

    ひなの

    すき家も近くなので何度も夜中利用してますが
    こちらは1人ではなさそうですよ🤔
    安全性もかんがえて1人営業は珍しいと思います!

    確かにそうですよね💦
    私も保育園受かると思ってませんでした😅

    • 3月1日
  • Haruki

    Haruki

    やはり店舗によるんですかね🙄
    一度深夜に行って偵察してみようと
    思います笑

    私も受かるとは思いませんでした笑
    なので地味に焦ってますwww

    • 3月1日