※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
ファッション・コスメ

つけ心地のいいカラコン探してます。カラコン初心者なのでとにかくつけ…

つけ心地のいいカラコン探してます。カラコン初心者なのでとにかくつけ心地の良さを重視でオススメあれば教えてください(;_;)

コメント

ゴロぽん

まずはディファインみたいなサークルレンズが見た目もつけ心地も自然ですよ♡
もっと色が入っているのでつけやすかったのは、チバビジョン。

ネットだと試着?できませんが、眼科併設のコンタクト屋さん行くと、タダでたくさん試させてくれますよ^ ^

• ゴロぽん

ゴロぽん

つけ心地は酸素透過率と、レンズ色素レンズのサンドイッチ3層構造になってるやつがいいです。
    あとは大きければ大きいほどつけ心地は悪いです。

• 8月19日
  • ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

そうなんですね‼︎詳しくありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    探してるのはグレー系、グリーン系なのですがオススメありますか。゚(ノдヽ)゚。??

• 8月20日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

グレーはぜんぜんナチュラルじゃないですよ!!初心者さんなら茶色から始めるといいと思います。あと、大きすぎると宇宙人みたくなります。
    グリーンは元の目の色が茶色系ならキレイに馴染みますよ♡
    オススメしたいのあるんですが、名前忘れてしまいました(°_°)
    思い出したらおしらせします!

• 8月20日
  • ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

もともと色素が薄く目がすっごい茶色で嫌なんです。。。なので茶色ではなくグレー系かグリーン系探してて。゚(ノдヽ)゚。

わかりました‼︎思い出したらまた教えてください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 8月20日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

思い出しました!fairyというギャルコンタクトですが、色は綺麗です!
    つけ心地はそこそこですね(´・_・`)

• 8月20日
  • ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

ありがとうございます‼︎調べてみますね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 8月21日
ayapyn

グラムレンズのジルとかいいですよー☺︎
デザイン重視ではないなら1dayは薄いので1dayから始めるといいと思います!

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

ワンデイは薄いんですね‼︎なるほど( ̄▽ ̄)
    ジルというのはメーカー名でしょうか??

• 8月20日
  • ayapyn

ayapyn

グラムレンズでネットで検索すると出ると思います☺︎
    でもジルはデザイン重視です!
    アイコフレという北川景子がイメージモデルのものは1dayですし私が知ってる中では断トツコスパが良いです☺︎

• 8月20日
  • ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

ありがとうございます!調べてみますね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 8月21日
coconuts

私はティアモが一番つけこごちがいいです(^-^)
sale中なら安いので一度ためしでみてもいいかもしれないですよー!

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

ありがとうございます!
    調べてみますね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 8月21日