※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり*さく
ファッション・コスメ

ドモホルンリンクル使った事ある方いますか?無料サンプル頼むか悩んでま…

ドモホルンリンクル使った事ある方いますか?無料サンプル頼むか悩んでます。

コメント

ゴロぽん

冗談で母の名前で頼みました。
よすぎて驚きます!
でも高いから結局買えないんですよね…笑

• えり*さく

えり*さく

やっぱりいいんですね。
    確かに値段は良かったです(´・ω・`;)

• 8月19日
にかぴ

個人差ありますが、ドモホルンリンクルは私は合いませんでした(;_;) 良かれと思ってサンプル頼みましたが、荒れました…(;_;)

• えり*さく

えり*さく

合う合わないありますね(´・ω・`;)うちもテレビの通販でHABAってゆー化粧品頼みましたが合わなかったです(´・ω・`;)

• 8月20日
まろちゅ

しつこい勧誘とかないので、頼んでみてもいいと思います✨
私はずっとドモなんですが、お試しセットの量を買おうと思うと高いので、無料でもらえるのはうらやましいです(。>д<)

• えり*さく

えり*さく

勧誘ないのは嬉しい!だいたい電話かかってきたりしますよね(´・ω・`;)

• 8月21日
あみ

お試しセット使ったら自分の肌じゃないみたいで衝撃でした!(◎_◎;)CMはずっとヤラセだと思ってましたが本当だと思います(笑)
お金掛けられないので、保湿液だけ使ってます。もう2か月以上持ってるので、月々にすると2700円以下で化粧水は持ってます。
ここ2カ月で色んな人に肌が綺麗と褒められるようになりました!ちなみに保湿液のみです。

• えり*さく

えり*さく

そんなに違うんですか( ꒪Д꒪)!
    確かにいい値段しますよね(´・ω・`;)
    無料サンプル頼んでみようかなー\(°∀° )/

• 8月21日