※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
その他の疑問

みなさん、子どもの靴ってどこで買ってますか?すぐサイズも大きくなるし…

みなさん、子どもの靴ってどこで買ってますか?
すぐサイズも大きくなるし、毎回高いもの買うのもちょっと、、と思いまして🤔

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

バースデイ、BUYMAで買ってます❤️

• ち

バースデイ種類豊富ですか?あまり行ったことないですが、今度行ってみようと思います✨

• 3月1日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

❦ちな 17 年子ママ❦

そこまで種類はないですが、公園で遊ぶように汚れてもいいもの買ってます🙆‍♀️無難なのを🤣

• 3月1日
  • ち

すぐ汚れますもんね🥺近くのバースデイそんなに大きくないので、期待せずに行ってみます!

• 3月1日
,

近場に西松屋しかなくて、西松屋ですね🥰

• ち

我が家も近くに西松屋しかなくて、行くんですがいつもサイズがほぼほぼなくて、どうしようか悩んでます🤔

• 3月1日
  • ,

,

下の方への返信見ました。
    私も靴をいいの買いに行けなくて(コロナで怖くて)、とりあえずで買ってます😭何センチくらいですか?小さめとかですかね?(T . T)

• 3月1日
  • ち

わたしも首都圏なのでコロナ多いので近くの西松屋とかですましてしまってるのですが、、12.5なんですが、.5サイズが少なかった気がします💦

• 3月1日
えまま

西松屋で買いました!
気に入ったものはなかったのですが..サイズアウト早いので😂

• ち

西松屋でデザインはあまり選べないですよね😅サイズで選んだら1、2種類くらいしか選べなくて悩みます、、

• 3月1日
たこ天

靴は高くても良いものを履かせてます。
今はアシックスです。
洋服などは西松屋やバースディなどプチプラです☺️

• ち

今はまだ毎日外歩くわけではないので、いいかなと🤔近くに計測してくれて、靴売ってるところがないので、、

• 3月1日
ひなの

靴は本人の希望が出てくるまではアシックスです😌

• ち

アシックス人気ですねー✨一度買いたいんですが、近くに売ってるとこがなくて悩みます、、

• 3月1日

西松屋かヒラキで買ってます(•'-'•)

• ち

そういう靴屋さんの存在忘れてました!一度行ってみます☺️

• 3月1日
ままり

服はプチプラが多いですが、靴は高くてもメーカーものしか履かせてないです!

• ち

0.5センチずつ買ってますか?近くに、メーカーの靴屋さんがなくて頻繁に行けないのに買い替え多くなると行けないなと思ってまして、、🤔

• 3月1日
  • ままり

ままり

0.5センチずつですね!
    メーカーによってサイズ感も違うのでその時その時で1センチだったりはしますけど💦
    ABCマートとかスポーツ用品店にも子供の靴売ってあるのでそこで買ってます😆

• 3月1日
  • ち

0.5やと3ヶ月おきくらいに行かなきゃですよね😭ABCマートにそんなに小さい靴売ってるんですね✨一度見に行ってみます!

• 3月1日

西松屋で買っていましたが、最近合わなくなってきているので、ちょっと遠出してバースデーです💦

バースデーは西松屋より種類多いですし、お値段もあまり変わらないのでオススメです🤗

あと、基本的にはイフミーが合うので、色んなお店イフミーを買っています。

• ち

そうなんですね✨我が家も少し遠いですが、1度バースデイ行ってみます☺️
    イフミーも良いってよく聞きます!イフミーも一度調べてみます!

• 3月1日