※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コレキヨンヌ
雑談・つぶやき

洗濯物って何時に干してますか?私は、五時半前には起きているのでそこか…

洗濯物って何時に干してますか??

私は、五時半前には起きているのでそこから洗濯機をまわして、六時半頃に干していたんですが、まだ完全に日差しが強くなる前なので、その間に雑菌が繁殖してしまう?気がして、最近はカンカン照りの時間帯(11時頃~)に干して短時間で干すようにしています。

以前からいろんなことを試したのですが、洗濯物の臭いが気になって‥特別臭いわけじゃないのですがやはりいい匂いもしないんです‥(-.-)

ママリを見ていたら遅くに洗濯干すのは恥ずかしいと書いてあって、わたしの母もそういいます。

やっぱり11時頃干していると、仕事もしてないのにだらしない主婦だと思われちゃいますかね(^_^;)))???



コメント