※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaatorii
ファッション・コスメ

オススメのシャンプー、コンディショナー、トリートメントなどあります…

オススメのシャンプー、コンディショナー、トリートメントなどありますか⁇
ここ何年か、シャンプーを変えたくてずっと髪に合うものを探してます。
洗い流さないトリートメントなどでもオススメがあれば教えてほしいです♪

ちなみに私の髪はパサつき痛みやすい髪質です。昔は髪が太かったんですが、最近は細くなり傷んで絡んで大変です。(;_;)

コメント

べいぶ

プロアンドプロ、というシャンプー気に入ってます^ ^
通販で買えますよー

• kaatorii

kaatorii

早速の回答ありがとうございます♡
    プロアンドプロ、ネットでちょっと調べてみました!私の悩みにピッタリてかんじ✨
    良さそうですね‼︎

• 8月19日
A♡

BOTANISTおすすめですよー♡
http://botanistofficial.com/sp/spbota-01.html

• kaatorii

kaatorii

早速の回答ありがとうございます♡
    ノンシリコンなんですね!
    髪に優しそ〜
    是非参考にさせていただきます‼︎♡

• 8月19日
きくらげ

こればっかりは試さないと何ともですよね(T ^ T)
私はマシェリ使ってます!
匂いが気に入ったから使い始めたんですが、指通りもいいと思います( ^ω^ )
いち髪に変えようと思ったこともありましたが、私には合いませんでした💦
パーマ、カラー繰り返してましたが、サラサラだねって言われること多かったです( ^ω^ )

• kaatorii

kaatorii

そうですよねー試さないと何とも言えない。

マシェリ確かに私も使ったことあるけど、良かったかも⭐︎色々試してみます(^ ^)
    ありがとうございます♡

• 8月19日
ジャム

安いけど試しに買ってみたら、
いち髪すごくいいですー。
乾燥でパサつく髪質なのですが、
これに変えてからマシです!!

シャンプートリートメントがセットになってて600円くらいでした!

• kaatorii

kaatorii

そうなんですねー!
    私も試してみよっかな(^ ^)

ありがとうございますー♡

• 8月19日
大野ひろの

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

洗い流さないトリートメントなのですが、ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン がおすすめです✨

塗った日と塗らない日では朝起きた時の髪のまとまりが全然違います。
髪の硬い人用と柔らかい人用があると思います。

かぼちゃ

ドラッグストアで買えるものではLa CASTAがオススメです。
ちょっと高いですが、いいですよ(^ ^)

さくら

ひまわりいいですよ( *ˊᵕˋ)ノ
匂いもあまりきつくないし、
カラーも抜けにくいって聞くし
前よりもさらさらになりました😋💖
薬局とかで普通に買えるし
友達とかの評判も結構いいので
試して欲しいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭🎵🎵

にに

KERASTASEはちょっと高いですが、オイルとかは長持ちするし、オススメです!
もう4年くらい使っています!

aki

私は美容室勤務時代からデミのヘアシーズンズのモイスチャーを使ってます♪
かれこれ8年くらい…
美容室専売品なのですが、Amazonや楽天でも購入できます^ ^
専用のケースが別売りなので最初ちょっと高めですが、詰め替えが800ミリでシャンプートリートメント買っても4000円ちょいです!
ひとりで使ってたら3か月くらい持ちますよ〜
パサついて傷みやすい髪質ならオススメです♡

にかぴ

知人に美容師がいるので分かるのですが、乾燥肌ですか?油分肌ですか?髪は細くて痛みまくりで乾燥肌なら、h&s がおすすめです! 油分肌なら、ノンシリコンタイプがおすすめなので、ヒマワリですね(*^^*)
洗い流さないトリートメントは私はスプレータイプのツバキ使ってます。お風呂上がり、出かける前、寝る前などにスプレータイプなので、しゅっしゅってかけるだけなのでいつもサラサラキープできてます(*^^*)