※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が手伝いに来ますが、とくにやってもらうことがありません。食事の…

義母が手伝いに来ますが、とくにやってもらうことがありません。

食事の用意は日曜日まとめてしてますし、合間に朝洗濯も干し、クイックルワイパーで軽く掃除もしています。

赤ちゃん預けて寝てていいよーと言ってくれるのですが、寝てる間私も結構睡眠を取れているので昼は寝付けないです💦
ミルクはあげられるようなので、預けて犬の散歩にいってきますと言ってもいいでしょうか(>_<)

気分転換?でいつも主人にミルクあげてもらって行っていますが主人の帰りが夕方なので。。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います😄🙌
うちも義母が手伝うよって家に来るんですが、正直困ってないし一人で出来るなぁって思ってて、ついに1人で出来ます!なんか頼みたいことあったらLINEしますって言っちゃいました!うちは夜中の帰宅や夕方帰宅、昼帰宅とバラバラなので夜中のときは一人で大変でしょってお風呂の時間になると来るんです(笑)裸見られるのいやとかじゃないんですが居ると気遣うし逆に一人で自分のペースでやるから!って感じです\★/わんちゃんの散歩お気を付けて🐕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    実母は産後なんだから旦那にいってもらいなよって感じなので同じように産後なんだからと思っていたら頼みづらいなぁと思いまして💦自分のペースでやりたいですよね😖笑
    今のところ寝る時間も確保できているので🤣髪ボサボサなのなおさなきゃーとか色々面倒です笑

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

犬の散歩でもいいと思います!
寝てていいよー、って言ってくれるお義母さんなら寝てなくても散歩しててもお風呂ゆっくり入っても喜んで孫見てくれると思います^_^

ぷー

いいと思います!!
私は0ヵ月の頃、1人で10分散歩できただけで心がスッキリしてました😃
ずっと赤ちゃんみてると精神的に疲れてきてたので💦
犬の散歩がてら、外の空気吸ってきますて感じで言ってみたらどうですか?
最近うちは他の人だと泣くので、1人でふらっとすることも出来なくなりました😭
少しの時間誰かにみてもらえるのって、すごくありがたいです😃