※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
妊娠・出産

妊娠39週の初マタがおしるしで子宮口が開き始め、陣痛が近いか不安。おしるし後や内診後の陣痛のタイミングについて相談。

妊娠39週の初マタです!

今日朝おしるしがあり
ちょうど検診があったので見てもらうと
「子宮口も開き始めてるよ」とのことで

刺激を与えて貰いました!

「上手くいくと陣痛が来ると思います」と言われました!
楽しみな気持ちと不安な気持ちと怖い気持ち

色々な感情が重なってるのですが
皆さんはおしるしが来てから。
そして卵膜剥離(内診グリグリ)をしてから。

どれぐらいで陣痛来ましたか?🤔

今までの私は張りがよく分からなかったんですけど
今日はNSTつけてもらってる時で
痛くなってきたら あ。張ってるだろうな。と思って

モニター見るとやはり数値が79とかまで上がってて
張りがわかるまでになりました!

近いんだな。とは思ってます!✌️

コメント

@@

朝にグリグリしてもらい、
夕方におしるし、深夜にまたどろっと出て陣痛きましたよ!
だいたいグリグリしてもらってから1日後には産まれてました☺️
グリグリしてもらった時に先生に「絶対今日陣痛くるよ」と言われ本当にきました😂

たべっこどうぶつ🪿❤️

グリグリはなかったのですが、おしるしがあったころには不規則で陣痛きていました☺️
夜22時ごろにおしるしがあり、夜中2時に病院に行き、お昼の3時ごろに産まれました!
もうすぐですね☺️✨