※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容室にカットやカラーに行った時最後にオイルやミルク等つけてくれま…

美容室にカットやカラーに行った時最後にオイルやミルク等つけてくれますか😄??
以前通っていたところは毎回つけてくれていたのに、今回初めて行ったところでカットとカラーをしたら何もつけてくれませんでした😞
席の後ろにいっぱい並べておいてあったのに…
なんか下に見られるというか、つけなくていいやーって思われたんですかね😅??

コメント

deleted user

トリートメントしないとつけてくれないと思ってました!
そうじゃなければオイルやミルクはサービスなのでなくても私は気にならないかな〜と思います😅

  • ママリ

    ママリ

    そういうもんなんですかね🤔?
    カットだけでもつけてくれていたのでちょっと気になってしまって😅💦

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごい親切なところですね〜😳😳
    私が今まで行った美容室はカットだけだとつけてくれないところが多いです!

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    親切な所だったんですね😂✨
    付けないところもあるって分かって良かったです!😊

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

ちょっとがっかりしちゃいますよね💦わかります😞

  • ママリ

    ママリ

    最後にいい匂いで帰るのが楽しみだったりもしたのでガッカリしちゃいました😂💦
    分かってもらえて嬉しいです☺️

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

昔、学生時代に安めのところに行った時はなかった気がしますが、ここ最近行ってるところは必ずつけられますね🤔
美容室でも販売してるので、販促のためもあるのかなと思いますが笑

  • ママリ

    ママリ

    付けるとこと付けないところがあるみたいですね😂
    販促されてもいいからつけて欲しかったです(笑)

    • 3月1日
ロマサガ3

仕上げ次第ですが、ヘアケア剤かワックス等は付けます😊

安いサロンでした?

  • ママリ

    ママリ

    個人経営のサロンで、カットとインナーカラーで1万4千円でした😣
    値段表がネットになくてお会計まで値段わからなかったんですがこれは安いんですかね?🤔

    • 3月1日
  • ロマサガ3

    ロマサガ3

    そこそこ安いですね😊

    私ならヘアオイルします(^◇^

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    安かったのですね!
    ヘアオイルつけてくれたら嬉しかったです😂✨

    • 3月1日